SSブログ

現場と研修場の狭間 [新しい職場]

最近、営業所と研修室をウロウロするようになった。


今日は研修室で勉強して、
次の日は営業所というスケジュールで
毎日ウロウロしてるんだけど、



最近、
現場と研修室の意見が違って、
なんかどうしたらいいのかわからなくなってきた・・・




ゆくゆくは現場の人たちとやっていくんだから
現場の人たちの言うとおりに
実践して行けばいいんだけれど・・・
なんか、
あまりにも違うと新人の私はどうしていいかわからなくなる。




研修室でやったらダメって言われている事を、
営業所のリーダーはしなさいって言うし・・・
でも、やって研修室で怒られるのは私だし・・・


かと言って営業所で誰々に言われたって言ったら、
その人が怒られちゃって、


営業所帰ったら私の立場は・・・
・・・なんて考えてると、
なんだかめんどくさくなってきた(;゚∀゚)



こんなことなら、早く研修終えて、営業所に帰りたいよ~



元々こういうの考えるの邪魔くさいたちで、
どーでも良くなってしまうんだよね・・・

更に悪いことに、
一気にやる気がなくなってしまった(;´・ω・)



なんか、最近心が折れそうなってたのに、
こんな事で、ポキッと折れちゃった感じ・・・



明日から、どうしようかなぁ~
やる気出す方法、自分なりに考えてみようかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

才能心理戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。