SSブログ

不信感 [新しい職場]

最近、自分が配属される
営業所の対応に疑問を感じることが増えてきた(;´・ω・)


私たち研修生はそれぞれ、
研修が終われば
各営業所に配属されるようになっているのだけれど・・・






私が配属される
営業所の対応が凄く悪くて、
今後その営業所でやっていけるか、



とても、心配・・・




個々としては悪い人はいないのだけれど、
営業所としての対応が悪くて、
本当、転属願いが出せるのであれば願い出たいぐらい。




この悪さは、研修室の先生お墨付き!!




なんか、こうもいい加減だとやる気もうせる(;-ω-)ゞ
やっぱ、信用って大切だと思う。





それか、研修室の先生に毒されているか?
私がされていることは、

実は頻繁にみんなされていることで
ただ、先生が大げさに言ってるのかな?




最近、どっちが言ってることが、良いのかわからなくなる・・・





こういう事って本当に嫌になる(;-ω-)ゞ
いつもこんな事考えないように勤めてはいるけれど、
こう多いと考えずにはいられない。



お先真っ暗な気がしてきた・・・(;´Д`)

でも正直、もう営業所に配属して欲しい!!




研修室にいると営業所の対応の悪さとか
聞かないで済むし、
他の営業所と比べることもないから
こんな、考えもなくなると思う(´;д;`)


研修室と現場って仲悪いみたいだけれど、
何にも知らない私たちは、巻き込まないで欲しい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心理戦ティグラム診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。