SSブログ

ラピュタで癒されて・・・ [普段の出来事]

天空の城ラピュタを
今、見てるんだけれど・・・



何回見てもやっぱ、おもしろいね~(*´∀`*)



宮崎駿の作品で一番好きかも♪
ナウシカも好きだけれど、
ナウシカは原作?マンガ本の方が、より深くて好き♪






最近、『風たちぬ』だっけ?上映されてるけど
良かったっていう意見と、
主人公の声がいまいちで・・・って
意見が分かれてるみたいですね。




私も早く映画館に足を運びたいんだけれど、
なかなか時間とお金がなくて・・・(;-ω-)ゞ




『貧乏暇なし』って言葉があるけれど、
昔の人は本当に、うまいこと言うよね~





最近、仕事変わったばっかだから要領つかめず
なんか、1人バタバタしてる感じ・・・





昨日も言ってたんだけれど、
頭痛もして、なんだかやる気なかったけれど




明日休みと思ったら
急に元気になってやる気も出てきた(*´∀`*)ノ




やっぱ、ストレスで病んでるのかな?





今日は、
ゆっくりラピュタでも見て
宮崎駿の世界に
どっぷり浸かって癒されちゃおうかな~(*´ェ`*)




ストレス溜めすぎるのも良くないし、
こまめに発散していかないとね・・・(;´・ω・)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛情緒不安定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。