SSブログ

情緒不安定? [普段の出来事]

最近?
いや、前からかも知れないけれど
情緒不安定なんですよね・・・実は・・・





急に不安になったり、テンションあがったり
気持ちが安定しないんです(;-ω-)ゞ




最近特に、
営業職に就いたもんだから更に悪化の傾向。


特に仕事の事考えると
気持ちが急降下してしまう。





みんな、
そうなのかなぁ~なんて思ってけれど、
けしてそうでもないんですね。


ちょっと、ビックリした∑(゚д゚*)



他人の前だから
そう見えないようにしてるのかも知れないけれど
結構私の周りの人は安定してるみたい。





なんでそんな風になれるのかと聞いてみたら、


「なんも考えない・・・」
「他に熱中できる趣味を持つ・・・」だって・・・






あぁ~確かに
よく考えすぎて寝れなかったりしてる(;-ω-)ゞ




熱中できる趣味・・・なかなか見つけられないんですよ。



いろいろ、挑戦してみたりはするんだけど
長続きしなくてほりっぱになってる事が多くて(;´・ω・)





唯一、
海外ドラマとか映画見たりするのが好きかな(*´∀`*)






でも、ホント見だすととまらなくて
一晩中見ちゃったりして


気が済むまで見ようなら
まる2日は、ろくに寝ずに見てしまったりと
本当に止まらないんです(;´Д`)


今は、
仕事に影響でてしまうから我慢してるんですよね(´;ω;`)






今、思い出したんだけれど
もうすぐ、お盆休みだ~(≧▽≦)
思う存分、海外ドラマ・映画見れる~




とりあえず、お盆休みまでがんばろ~(。・∀・)ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。