SSブログ

怒り浸透? [新しい職場]

今日、お客様のところに上の人と
挨拶がてらに手続き等で訪問した。




今日のお客様は
そんな怒ってなかったんだけれど、怒ってた(´;ω;`)





最近、テレアポする事も多くて
かけるたんび怒られちゃう(´;ω;`)




それぞれ、
怒ってる理由は様々なんだけれど
聞いてると怒る気持ちもわからんでもない。





直接そんな事は言えないけど
「私もおかしいと思う!!」って
賛同してしてしまいそうになる(;-ω-)ゞ






自分でも、
仕事していて腑に落ちないことが多くて、
気になっていると
大概その、
気になっている事が理由でで怒られることが多い。



でも、上の命令だから仕方ないんだよね・・・






まだ、
この業界に染まってないからそう思うのか?





それとも、顔、声に自然に出ちゃってるのかな?





でも、私が腑に落ちていない事柄で
別の人も電話で怒られてた・・・



って言う事は、
やっぱみんな思ってることなんだよね(;´・ω・)






確かに
理不尽なことで怒られることも多々あるけれど
なんか複雑な気持ち・・・





正直、あんま電話したくないなぁ・・・
会社側もちゃんと対応してくれればいいのに(´;ω;`)



なんか、おかしいよ・・・この会社・・・(;´Д`)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「半沢直樹」気になる態度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。