SSブログ

気になる態度 [新しい職場]


気にしすぎだと思うんだけれど、
今日、研修室で
仲良くしてる同期の様子が変だった。






最近ちょっと家庭の方で
イライラすることがあるらしいんだけれど
そのせいでか、周りに対してもイライラしてた。






とても、できる人だったんだけれど
注意散漫と言うか
間違いばっかしてるしちょっと心配(´;ω;`)





家の事と自分の仕事で
板ばさみになって
本当に大変なんだろうなぁ~と思う。






家事と仕事の両立ってやっぱ難しいんだね・・・






その子はここに入る前に
「自由きく仕事だから・・・」とか
「早く帰れる」とか聞いてるから
余計に思い通りにならなくてイライラしてるんだと思う。






確かにこの仕事はある程度
年数が経てば自由が利くのかもしれないけれど





そうなるまでに、
かなり金銭・時間の犠牲は
はらわないといけないのかも(;-ω-)ゞ






そうか、
すぐやめるつもりで最初から適当にやるか・・・






今は特に研修室と営業所の狭間で
私たちみんなストレスが溜まってるのは確かで
もう、いろんな事にうんざりしてる(;´Д`)






あぁ~早く研修終わらないかな・・・(´-д-)-3







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒り浸透?会社の規則? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。