SSブログ

仕事辛くないですか?正直辛いです [新しい職場]

久しぶりのブログ更新です^^


最近とても仕事が辛くなってきました。

体の調子も悪くなり、精神的に弱っているみたい・・・



仕事始めたばかりの時は、

覚えることいっぱいで無我夢中だったから

1日があっという間に過ぎていたけれえど

最近1日過ぎるのも遅くて、

ちょっと余裕が出来たぶん余計なこと考えてしまう。


会社、職場の内情もだんだん見えてきて

余計なストレスがかかってるのかもしれない。



ここ最近、

夜中に歯が痛くなって頻繁に起きるようになったんだけれど、

旦那曰く、歯を食いしばって歯ぎしりしてるらしい。

通りで毎日、歯と肩、頭が痛い訳ね^^;




寝てる間の事だから、治そうと思っても中々難しいよね・・・

早く、仕事やめてこのストレスから解放されたいけど、

中々、辞められないんですよね・・・




あ~ぁ、ややこしい会社選んでしまったよ^^;















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社の規則?仕事選びは難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。