SSブログ

最近の出来事 [普段の出来事]

最近、思わしくなくて気がそぞろったったので

気になることを全てノートに書き上げて一つづつ解決してみた。

細かいことから、時間がかかりそうなことまで全て・・・



こうやって、

書き出すことによって自分がどうしたいのかドンドン見えてきた。

仕事のこと、プライベートなことまで色々と・・・



意外に自分がどういう性格なのかもわかってきた気がする。



私ってすごい中途半端で、

プッレッシャーに弱い人間だと思ったけれど、

こうやって書き出すことによって、意外な面も見え

解決策も見えてきた(^o^)



あと少し、

気になるリストの中身を制覇したら

仕事に対しての大きな問題も解決できると思う。





ちょっと話はずれるけれど・・・

金曜の夜に、

前からしてみたかった「ひとり居酒屋」を実践してきた。

はじめは、めっちゃドキドキしたけれど意外に楽しめた。

たまにはこういうのも悪くないかなって・・・




自分でも独りで飲みに行くなんて、なんか寂しいいと思ってたけれど

寂しくなくてゆっくり堪能できたので大満足!!

また、行ってみようと思います(*^o^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事選びは難しい最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。